美めぐり習慣の効果的な飲み方

1日5錠をお湯や水で飲む

効果的な飲み方

 

美めぐり習慣の飲み方ですが、1日5錠が目安

 

小さな粒なので、とても飲みやすいです。

 

お湯やお水と飲むのが正しい効果的な飲み方です。

 

間違ってもコーヒーやお茶などと摂取しないこと!

 

カフェインが鉄分の吸収を阻害してしまいます。

 

食後1〜2時間くらいあけて飲む

食後

 

5粒を1日の中で振り分けて摂取しましょう。

 

美めぐり習慣はサプリなので薬の様に飲むタイミングについては特に決まっていません。

 

使い方は自由なのですが、できれば食後1〜2時間くらいあけて飲むのが最も効果的に働くでしょう。

 

朝昼晩の3食の後に、それぞれ飲むようにすれば良いでしょう。

 

毎日続けることが必要なので、出来れば毎日決まった時間に摂取する様に、習慣づけした方が飲み忘れが少なくなりおすすめの飲み方

 

美めぐり習慣に副作用ってあるの?

サプリの副作用

 

サプリは薬と違って効果はゆるやかに訪れます。

 

その為、副作用が起こる心配もありません

 

カフェイン併用ではなく、水やお湯で飲むことをとにかく続けていれば、効果が期待出来るのです

 

美めぐり習慣の場合、自然食品が原材料となっていますし、配合されているショウガもオーガニック。

 

サプリメント自体も国内工場で徹底した品質管理の元で作られています。

 

もちろん香料・着色料・保存料は一切使われていません。

 

1日5粒という目安を守って過剰摂取を控えていれば、大きなトラブルが起こることもなく安心安全に使うことができるサプリです。

 

添加物不使用なので妊婦さんでも飲むことができます。

 

妊娠時期の鉄分不足もこれで補えます

 

>>美めぐり習慣 薬局 TOP


inserted by FC2 system